So-net無料ブログ作成

きのこベロアのコインケース [最近作ったもの]




KB_9624a.jpg



KB_9630a.jpg



KB_9640a.jpg



KB_9647a.jpg


KB_9656a.jpg



KB_9665a.jpg



あるだけ!一点モノ★ カテゴリーに追加しました!!!

http://ateliergin-shop.ocnk.net/product-list/41


お手頃な価格で、ちょっとしたプレゼントにも最適です♪ ∑d(*゚∀゚*)!!

なぜか、きのこの傾いてる向きが違う~! [揺れるハート]

店舗でも同時に販売しているので、お早めに~♪♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村    革・革小物 ブログランキングへ

今日もありがとう [晴れ]
We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

戻ってきたツバメ [季節のアルバム]




tsubame_20150610_01.jpg


あとりえ ぎん の周辺は、この時期になると毎年ツバメの子育て風景が
あっちこっちでみられるのですが・・・

昨年、一番近所に巣をつくったツバメの巣が、雛が入った状態で地面に落下して
しまいました・・・。

このままだと死んでしまうし、とりあえず店にあった竹でできている入れ物を
巣のあった場所にくくり付け、人間のにおいが付かないようにゴム手袋をして
雛を戻しました。

本物の巣が落ちてしまう前にも、雛が1匹落ちてしまっていたことがあり、それは
もしかしたら親ツバメが弱い雛を落とした可能性もあるけれど、そっと巣に戻した
こともありました。  その後の巣ごと落下事件だったので、雛全員が無事に
育ちはしなかったようですが、本物の巣でない人工的な巣でも、親ツバメは
引き続き子育てを続けました。

何年か同じ巣を使って子育てするらしいツバメ・・・。  今年は、この竹でできた
狭い筒型の巣を使うんだろうか・・・?! と思っていたら、なんと5匹の雛たちが
ところ狭しとすくすく成長中~! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

自分でつくった巣じゃなくても利用するんですね、ツバメったら 。(笑)

日々、大きく成長してゆく姿に巣からはみ出して落ちないか心配しつつも、
口元が可愛らしい大きな雛の顔にスタッフみんな癒されています♪


ではでは~ [手(パー)]


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村    革・革小物 ブログランキングへ

今日もありがとう [晴れ]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

桃色のフラワ~にゃんぴ [ねこモノ★(=ΦωΦ=)]




FN_9379a.jpg



FN_9374a.jpg



FN_9382a.jpg



FN_9388a.jpg



FN_9383a.jpg


先日、ご紹介した フラワ~にゃんぴ

薄ピンク色でのオーダーが入りましたっ♪

お花の色はお任せしてくださるということだったので、こんな風にしてみました。


うちのお店で扱っているベロアの色でなら、いろんな色のネコちゃんでつくれます。

WEB-SHOP にある以外の色でご希望がありましたら、相談してみてくださいねっ♪
( お花の色は、こちらでお任せになります♪ )

http://ateliergin-shop.ocnk.net/product-list/41



もうすぐ関東も梅雨に入りそうです。。 [霧] [小雨]

スタッフみんな苦手な季節なので、早く梅雨明けしないかなぁ~!・・・と
梅雨入りする前から待ち望んでいます!! (=゚ω゚)ノ

今日は梅雨入り前の貴重なお天気みたいですっ・・ [晴れ]

お布団干したいなぁ~~~。。。


スタッフ2号でしたー [手(チョキ)]



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村   革・革小物 ブログランキングへ

応援ぽち!よろしくおねがいします♪

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー